SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

空手家田中昌彦

<< コーヒー | main | 宅急便 >>
夢枕
昨夜夢をみまして
寝てるベッド
の方向が 良くねえとなんどもうなされまして
今日は半日かかって向きを変えました
うん にかの始末なりベッドの下は埃だらけ
まあいい掃除になりました
ん!
封筒が 中身になんと万札〜まい
やったあ

夢は現実
| - | 19:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
なんと(゜∇゜)
いきなり
万札ですか!
さすが先生ですね!
前にも
冬の防寒着のポケットから万札が
でてきた事がありませんでしたか?

自分は…
あちこち探しつくしてもポケットに
ティッシュか、ほこり、くらいしかないです(-_-#)

| さだっち | 2014/05/03 8:19 PM |

20年ほど前に見た夢ですが、まだ覚えています。
んだっち(自分)は今も大変ぼろ屋です。
そこへ白髭を長く伸ばして、ぼろの着物をまとって丈の長い杖を持ったご老人が、「やっと あんたっちにこれた。」と言うので私は「まぁ お上がりになって下さい」とご老人に上がっていただきました。そこでなぜかぷっり。
翌朝家族にその話を忘れないうちにと話しましたら「うちへ来るようじゃ貧乏神じゃねえのか」と笑われて相手にされなかった。
しばらくして十日市というお祭りに出かけた時、「あっ 夢に出てきたご老人だ!」と思わず足を止めて見入った木の彫り物。
そこのご主人にお聞きしたら「寿老人です。」と教えてくれました。
合掌
| 闘う高齢者 | 2014/05/03 8:40 PM |










http://m-tanaka.jugem.jp/trackback/487