SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

空手家田中昌彦

<< 夢枕 | main | 旬菜 >>
宅急便
いやーまいったなあ
卓球みましたかあ
私は石川選手のファンです
勝ちました
| - | 23:22 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
「4時半です。」の目覚ましの声で、「わかった!起きるだぁ!」で布団をはね飛ばし・・まだ薄暗かったかったが起きました。(高齢になりますと性別不詳の言動)

あらためて
おはようございます。ぅおっすwww。
今朝はこれから孫たちの稽古場「極楽寺」へ稽古に行ってきます。ぅおっすwww。
| おまっち | 2014/05/04 5:17 AM |

宅急便のタイトルに…、何だろ?と思いましたが(笑)

卓球
良かったですね!
メダル確定ですね!

| さだっち | 2014/05/04 9:02 AM |

孫のお蔭で初めてを江ノ電に乗り極楽寺駅も初めて知りました。孫に生かされ空手に生かされております。ぅおっすwww
| あたしっち | 2014/05/05 9:29 PM |

平野美宇という17歳の選手が世界1位、2位、5位の中国の選手を撃破して東アジア大会で優勝のニュースを読みました(映像は見ていません)。卓球ファンの先生には朗報ですね。若いですから先が楽しみな選手です。

世界大会のラグビー、オリンピックの柔道、スケートの羽生の活躍など、日本もまだ捨てたものではありませんね。空手はどうですか。
| 平幕 | 2017/04/15 11:14 PM |

訂正:東アジア大会(誤)アジア大会(正)

うろ覚えで失礼致しました。
| 平幕 | 2017/04/15 11:22 PM |










http://m-tanaka.jugem.jp/trackback/488