SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

空手家田中昌彦

<< 宅急便 | main | ヨーロッパの旅 >>
旬菜
私の家内の田舎は秋田県仙北 いまは大仙市と言います
大曲の花火 角館のサクラ 日本一深い湖 田沢湖
周りには数々の温泉があります
連休の頃 山菜 こごみ、たらのめ、それがすぎると姫たけのこ
田舎のバッチャン 九十歳 たんぼの周りでこれらの山菜をとって送ってくれます
私はまよわずこれを天ぷらに仕上げ 銘酒毘沙門天を冷やで一杯
ああ日本のあじ
いまわたしは海外に旅に出ます 成田行き車中 しばしさらば
| - | 08:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
秋田ですか!
昔、友達の結婚式で2回行きました!

旬の山菜も、いいですね!
自分も、先日もらったコゴミで一杯
自分で採ってきたワラビでまた一杯!
自分が飲む日本酒は
銘酒 毘沙門天では
ないですがf^_^;

海外ですか!
お気をつけて!

| さだっち | 2014/05/06 9:00 AM |

しばし らさば・・・(T_T)/~~~
涙を拭いて 視線を落とすと「三つ葉」がちょうど食べごろ。
昼食に卵とじにして一品。
ところで「先生」と「さだっち」さん。
困るじゃ〜ん 二人ともアル中ずらか?
れっ!そんな呑んでアル中になったら困るじゃん。OSSUwww
| あたしっち | 2014/05/06 2:09 PM |










http://m-tanaka.jugem.jp/trackback/489