SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

空手家田中昌彦

<< 稽古 | main | 無題 >>
ハンカチ
風邪鼻水は付き物ですね 今日は復調のため善福寺公園散歩 小春日和
我が家はハンカチや手ぬぐいは一つのカゴのなかにたたんでかさねてます 散歩鼻水を拭こうとポケットから取り出しました え…!
それは恐ろしい光景です
タオルの中に女房のパンツが入ってたんですね 私は丁寧にたたんで持ち帰りました え 鼻水ふいたの? 知らない!
| - | 22:30 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
老犬「ふ”ぁぁっくしょ〜〜ん!!」ズルズル。
Mimi犬「うっきったねぇ!!何だよぉ!」
サザ犬「移すんじゃねぇよ!」
広猿犬「ティッシュかハンカチかないんですか?」
カス犬「あのぅ私のでよければ」と糞の始末の袋の中にティッシュがあったのを取り出す。
さだ犬「それでじゅうぶんです」味噌も糞も一緒。
| ワンワン会 | 2017/01/27 11:45 PM |

職務質問されないで良かったと、心から思います。押忍
| 広島のお猿 | 2017/01/28 1:55 PM |

はっはっはー(笑)

私にも、同じような経験がf(^_^)
| さだっち | 2017/02/01 8:01 AM |










http://m-tanaka.jugem.jp/trackback/951