SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

空手家田中昌彦

<< ハンカチ | main | 杖と空手 >>
無題
170107_1537~010001.jpg
| - | 12:42 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
大好きな先生(*^_^*)
御旗を顔を横にして眺めました。
御旗に実際にお目にかかれることは不可能かと思いますので、ダウンロードさせていただき自室の壁に貼らせていただいて、ただひたすら職場の人間関係に悩む胸中の苦しみを鎮めたもう寛大なお心の御旗として合掌させていただきます。。。合掌
| カスバの女 | 2017/01/31 11:30 PM |

旗の意趣は何かと、一生懸命考えてます。
私目の道場名も、2月に新生させます。
『学舎』は、先生の道場名から戴きました。『尚誠学舎』にするつもりです。
生徒達が、誠心を大切にするようにと・・・。 押忍
| 広島のお猿 | 2017/02/01 8:12 AM |

松濤学舎。私も「松濤学舎 OO道場」を頂きたいと思います。風林火山を意味しているよう見えますが、五輪書に通じるようにも見えます。覇者の燃えるようなエネルギーを感じます。
| Minami | 2017/02/01 1:15 PM |










http://m-tanaka.jugem.jp/trackback/952