SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

空手家田中昌彦

<< 甘露煮 | main | 情け島 >>
ボケ
うちのカーチャン
メガネして顔洗う
マスクして味噌汁のんでわははのは
でもわたしはメガネ額にかけてさがしたり階段の途中で あれ何だっけ と用事わすれたり はあるなあ
| - | 08:45 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
(思考回路が)固くなってんぜ?
| 李田所 | 2017/04/24 11:21 AM |

オーイ、車の鍵は何処だ お父さん手に持ってるよ
オーイ、オーイ あれ? 何聞くんだっけ?

人生は楽しいですね。空手鬼、田中先生のこんなコメントが好きです。(笑)
| 一般会員 | 2017/04/24 3:56 PM |

空手家がボケたら痴呆の土佐闘犬や秋田犬の様に危険極まりないです。
ニンニクとエキストラバージンオイルで作るアホエンオイルを毎日大さじ一杯飲んで下さい。
因みにアホとはスペイン語でニンニクの事です。
スペイン語でバカとは牛肉の事です。
| サザン松濤館館長 | 2017/05/01 9:08 AM |

土佐闘犬や秋田犬の痴呆犬は勿論殺処分されるそうです。
「薬殺ですか!」と言うと・・少なくとも少し前までは撲殺も普通だったらしいです。土佐闘犬の場合は若い犬の噛ませ犬として嬲り殺しもあった様です。
プロレスのAWA世界チャンピオンで国際プロレスに参戦してストロング小林やグレート草津・サンダー杉山や豊登と闘ったバーンガニアは、引退後認知症になり入院していた施設で得意技のスリーパーホールドで殺人事件を起こしました。
空手家の端くれの私もボケて反射的に背刀打ちとか回転胴回し蹴りとか出て事件を起こし晩節を汚す位なら犬の様に殺処分して貰った方がマシに思います。ボケないように食事に気を付け歌を歌ったり手指の体操をして行きます。覇者先生が小さな物を作られるのも認知症予防に有効だと思います。
| サザン松濤館館長 | 2017/05/25 11:16 PM |

老犬「冷蔵庫を開けたらトイレのスリッパが入ってたわよ!」
Mini犬「おッ?俺?知りませんよ!」
老犬「冷蔵庫の野菜室に電源が抜かれた電気魔法瓶が逆さに入ってたわよ!」
サザ犬「おッ?俺?知りませんよ!」
老犬「洋式トイレに反対側に立って便をしたのは!!」
李犬「おッ?俺?知りませんよ!」
老犬「ここの消臭剤を食べちゃったのはぁ!!」
一般犬「おッ?俺?知りませんよ!」
| ワンワン会 | 2017/06/07 12:41 AM |










http://m-tanaka.jugem.jp/trackback/961