SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

空手家田中昌彦

<< ナス | main | 人生の旅 >>
名人
住む世界で名人の質や技量が違いますが果たして空手の名人は?
過去には居たんだろうな、ちなみに技や気力、を蓄積し無限の世界に到達した人かなあ ということは生死の欲を捨て自らが水や風になる事か
私は大工さんか刀鍛冶に成りたかったがいつの間にか空手界を尻目に無用なゴミになってしまいました我が家の周辺はまだ農園や土地持ちが多く代替わりで遺産相続の税金対策で土地分割し売り地、アパートが稼働してます 私も15年まえに相続四人兄弟と財産権を手当てしました幸い兄弟は権利を放棄しましたが知人の会計士に全て任せました承諾書を前に兄弟が捺印の場面兄弟は何故か捺印を躊躇、?やっぱり欲があるんですね…会計士のAさんは用紙を出し『はい捺印の練習です』結果を評価
『矢張り駄目ですねこれは少しかすれてます、これは上手』なんて言いながら では私が見本見せますなんて言いながら兄弟の捺印終了 みんなのまえで関心して『ほーうまいもんですねー』
え!…これで手続き完了です 書類をカバンにしまい『じゃさよなら』 サッサと帰っていきました
みんなあっけに取られて見送るだけ
お見事Aさんはこの手続きの名人でした 風のごとくですなあ
| - | 08:55 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
老犬「うーむ、私の小屋は生前贈与でさだ犬さんに」
さだ犬「えっ!要らないですよ!(こんな汚い小屋)」
老犬「餌皿(金)を地会犬さんに」
地会犬「皆で協議します!」
老犬「散歩の鎖(プラチナ)を広猿犬さんに」
広猿犬「要りません、皆で協議します」
老犬「かすれた肉球サインだがサザ犬さんに」
サザ犬「活かせば資源ですから何と勿体ないサインを」
ワンワン会は土台がしっかりしています。
| ワンワン会 | 2017/07/14 10:03 PM |










http://m-tanaka.jugem.jp/trackback/969