SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

空手家田中昌彦

<< 人生の旅 | main | stick ステッキ >>
いてて
170727_2320~01.jpg
突き指だと思いきや
…?
稽古でぶつけた事もないしなあ
丁度定期検診で血液検査が有りました 『田中サン普通7.0
以下ですが』医者が尿酸値が9.4と言うのは少し高すぎますよ
はい薬飲んで10日後にまた検査です とのこと 足の親指姫が激痛 …開始
死にそう あいうえお…
| - | 23:33 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
田中先生 あ痛たたたたですね。
自分も10年位前8.8でした。痛みはまだありませんでしたが
娘に痛くて歩けなくなるよと脅かされて、やむなくクスリを
飲みました。ある時3食は食べ過ぎという、少数意見ですがお医者さんの本を読み、薬をやめ朝食を食べるのをやめたところ、なんと尿酸値が正常値になりました。
現在朝はお茶のみで、おなかがすくということはありませんし
とても快調です。
失礼いたしました。
| 弘前の押忍くま | 2017/07/28 7:34 PM |

二食で良いんですか?
この半年、二食生活を続けています。夜はビールに、日本酒だけで健康に良いのかどうかは疑問です。

田中先生が痛がる尿酸値の値って9.4なんですね。役には立たないですが覚えておきます。
ハハハアー。
| 一般会員 | 2017/07/29 1:45 PM |

老犬「ア”〜いてて!」
弘押犬「ビール飲みすぎデス!これからは野菜中心の2食デス!」
老犬「もう思いきって皆で一年間断食しましょう!」
一般犬「自分だけでやってください!結果は役に立たないが!」
| ワンワン会 | 2017/08/01 10:58 PM |

池波正太郎先生も「風が吹いても痛い」痛風持ちでしたね。
覇者先生との共通点はどちらも美食家。私も昔は「花ぶさ」
に行ったりしましたが、今の貧乏な私は貧しい食生活ですが
体の鍛錬も怠らないせいか幸いに健康。

医者に行くのが怖い私は「がんもどき理論」の近藤誠先生
の「医者には近づくな」というアドヴァイスをこれ幸いと
できるだけ検査は避けていますが、2月に不調で血液検査を
する羽目になりました。、結果はパーフェクト。
尿酸測定値5.3(基準値3.6〜7.0)。自分で思い当たる原因が
あったので、〇〇カメラとか〇〇CTスキャンの予約はキャン
セルしましたが、まだ生きてます。




| 平幕 | 2017/08/02 12:07 AM |










http://m-tanaka.jugem.jp/trackback/971