SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

空手家田中昌彦

<< あー! | main | カーチャン >>
カーチャン
来年結婚五十年
毎日同じ時間に飯食べて 共同生活だからクソする時間も同じなんだね 我が家にトイレ一階と二階で二つ有るから何とかかち合わないようにしてますが 時々一塊に集中する事があり糞試合が始まります
人が使った後は便座も温いし臭いも残りますから早い方がいい
でも私達の糞は芳香にて気になりませんこの前身延山の久遠寺山門をくぐり右にあるトイレにいつものように用足し
何で二人ともクソするのかなあ…
| - | 11:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
日々好日的仲良きかなに、御座います。
猛暑お見舞い申し上げます。
御夫妻で御自愛のほどを。押忍
| 広島の猿 | 2017/08/08 4:36 PM |

老犬「あー・左足?、いー・右足?じゃぁ両足?」
広猿犬「ではトイレは絶対に1階ですな」
さだ犬「これでトイレ行けてるの?無理でしょう」
松連犬「我々は草原であとバシッバシッと後ろ足で蹴散らす」
平幕犬「貧乏になるとまぁそんなに試合になるほど回数多くないですから」
一般犬「夕飯の代わりにビールは翌日の整腸作用とプリン体で痛いしかゆしね」
弘押犬「快調会長回腸快腸開帳快蝶開庁・・」
田昌犬「バァカ!糞ったれどもめが」
全員 押忍
| ワンワン会 | 2017/08/08 10:53 PM |










http://m-tanaka.jugem.jp/trackback/974