SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

空手家田中昌彦

<< カーチャン | main | 秋田 >>
カーチャン
カーチャンが昨日スーパーに買い物しました で色々冷蔵庫の整理そして食事の支度
『あれ…ワカメ買ってきたのに無いなあ』さがしたのに見あたるません あ〜あスーパーに忘れてきたみたい
いつものように晩飯 でも尿酸値と健闘中
極めて質素
お前ワカメ有ったの? …
だけどさあ この味噌汁の具ねワカメはどうしたの?… ん!
女房いわく『あら有ったじゃない』
以上
| - | 08:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
老犬「まだ蒸しますね。皆さん夏の思い出をお話してください。田昌犬さん、エアコン冷房をONお願いします。」
田昌犬「ワン(押忍)」
それぞれご主人様と旅行、子ども犬と川遊び、留守番等楽し気に話してくれました。
しかし暑い!全然部屋が冷えない!みんな尻尾に付けたうちわで頭上をあおぎながら舌をハァッハァッ〜。
さだ犬「あのぅ 冷房でなくて暖房に入ってますが?」
一斉に田昌犬に眼を向けた。
田昌犬「・・・(フン!)」
| ワンワン会 | 2017/09/01 10:13 PM |

皆、笑いをこらえて前足で口を押さえました。
そんな田昌犬が皆、大好きです。
ワン(押忍)(^_^ゞ 
| ワンワン会 | 2017/09/06 12:20 AM |










http://m-tanaka.jugem.jp/trackback/975