SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

空手家田中昌彦

<< カーチャン | main | 登り旗 >>
秋田
170815_0921~01.jpg
カーチャンの生まれは秋田角館の田舎です 母があと五年で百歳 健在です兄弟孫曾孫総勢24人
お盆の宴会が続きます 私は痛風薬で尿酸値をさげ飲んじゃいました 今の所チクチクの痛みはない 天に祈るのみ 田圃のイナゴ赤トンボ 田園風景 風が涼しい 奥羽の山々 至福の夏休み
めを閉じ合掌
| - | 18:14 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
95で、ご健在、素晴らしい。

昔、大学の仲間の結婚式で
秋田に行きました!

イブリガッコが、美味しいですね。

| さだっち | 2017/08/16 8:05 PM |

いぶりガッコもおいしいですが、畑のキャビアとんぶりもいいですね。
角館は武家屋敷、桜もきれいですね。
田中先生は秋田美人と結婚されてたんですね〜。

失礼しました。
| 弘前の押忍くま | 2017/08/17 7:52 AM |

美しい風景、すんだ空気。御長寿。
大家族。  幸せの条件、勢揃い。
心の休暇。 素晴らしい、ひと時。
        押忍
| 広島の猿 | 2017/08/17 11:17 AM |

私の女房も秋田です。のんびりして、人柄も良いく、おっとりした県で、私は大好きです。きりたんぽ、いつも女房に作ってもらい食べています。味のある、情のある町だと思います。寒さに強く、忍耐強い方が多く、かつ素朴なところが大好きです。
| 小野木 | 2017/09/20 10:49 PM |










http://m-tanaka.jugem.jp/trackback/976